今日の一枚 s2

image

暗くなってしまい申し訳ありません。

デジパーでご来店いただきました。

ボブベースにローレイヤーを入れてみました。

仕上げに表面だけカールアイロンでしあげています。

毛先のカールはドライングしたのみです。

お客様の求めていたStyleは表面もカールのあるものでした。

デジパーの弱いところは根元付近からのカールが出づらいところです。

なのでその部分はカールアイロンでお手伝いして頂けるようお話ししました(やり方も教えます)

その一手間によってお客様の求めていたStyleになったとおもいます。

当店ではベストの提案とベターの提案(お客様になんらかのお手伝いをして頂く 例 ストレート

アイロンなどで根元の癖を抑えて頂くなど。。  etc)をしています。

Styleを創るにあたって髪の扱いやすさ、手軽さ、自宅での復元が簡単になる事が一番である

と僕は考えております。

髪にたいしてそういうリスク(痛みがでる場合ですが)がある場合は当然施術前にお話させて頂きます。

カウンセリングを十分に行った上でお客様に似合った施術内容をお話させて頂きます。

もちろんおまかせでもokです。(僕の好みになってしまいますが  w)

なのでまず目指したい、やりたいStyleをお話してくださいね。

それにたいしての施術は我々にお任せください。

絶対に満足させます!!!

今回の事に関して何を伝えたいかというと

希望の髪型が簡単に乾かすだけで出来ないStyleがあるということと。

お客様と一緒に作り上げる事で出来上がるStyleがあるということです。

吉原より

追伸

image

植物頂いちゃいました。

大切(枯らさないよう)にいたします。

Kちゃんありがとう。